スポンサーサイト


確定申告と姫。

もっと日記の更新を!と決意したはずなのに、すんまへん

頼まれてた姉ちゃんの店の確定申告、やっと今朝提出してきた。

毎年毎年の事ながら、今年も最終日に提出でした。

ギリギリにならんと集中できないこの性格、直したいとは思うが、きっと死んでも直らんでしょう・・・。

昨日の夜、入力して試算表をプリントアウトしてる時に、姫がPC台の上に乗ろうとして失敗。上に置いてあったコーヒーカップをぶちまけてくれましたわ。置いてる私が悪いのはわかってる・・・。

キーボードは無事やったけど、マウスを持ち上げるとコーヒーがポタポタ。

はぁ~おしゃかです・・・動きません。

開けてドライヤーで乾かしてみたけど、復活せず。

ただただ救いだったのは、プリントアウトまでしてたって事。

これが途中だったら、ど~なってたでしょうかね、姫(笑)。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
