スポンサーサイト


うれしいっ!

今日は、嬉し恥ずかし誕生日

仕事をしてると、商店街の花屋さんが
『今日誕生日?』
って!
『何で知ってんの?!!!』
って、めちゃくちゃびっくりした。
ら、
みぃちゃんからお祝いのお花が届いてた。

hana

ありがとうね~~。
ほんとに嬉しかったです!
私の大好きなガーベラも入ってます

やっぱ、いくつになっても誕生日っていいもんなのかもね。


この土日は、恋さんお散歩友達とワン連れ旅行行ってきました。
まだ写真の整理ができてないんで、それは又後日。
写真っても、私が撮ると、な~んか全部おんなじ様な写真ばっかなんだけどね(笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとうございます!

*:..。o○☆お誕生日おめでとうございます~*:..。o○☆

お花かわいいですね~。

デジ眼レフの調子はいかがですか~?
ワン連れ旅行の写真楽しみにしてます♪

おめでとうございまーす

はっぴ~ばーすで~~~~!

な~んか だ~れか この時期誕生日の人いたよなぁ?
なんて、ふと思ってたんですが、さちえさんでしたか~~
忘れておりました~~
いくつになったってー やっぱ誕生日はいいもんですよね!
なにかおいしいもの食べましたか~?笑

改めて

お誕生日おめでとうございます♪
お花、思ったより豪華で良かったです(^o^;
さちえさんには、いっつも愚痴一杯聞いて貰って、本当に日々感謝しています。これからも頼りになるおねーさんで居て下さいね。

No title

誕生日おめでとうございま~す。

素敵な1年にしてください(^^)

ありがとうございます。

>きんぎょちゃん
ありがとう♪
かわいいっしょ~~。

デジイチさんの調子はね、こないだっから、ピンボケ写真ばっかりやってさ。
オートやのに、こりゃ絶対どっか触ったな と思い、触りまくったら、ピンボケ解消。
どこ触ったんかは、今でも判らんけど(笑)
歳いくとね~~取説読むのが苦手になってくるのよ~~。

>nocchi
ありがとうで~す!
そうざんした、私でございましたのよ。
誕生日がめでたいのは、もう過ぎましたが(笑)、お祝いを言ってくれる人がいるってのがうれしいんだよな~~。としみじみ感じた誕生日でした。
昨日は、雨の中、自転車で行ける距離を地下鉄乗って中華食べてきました~~。

>みぃちゃん
かわいいお花ありがとうね~~。

聞き役にしかなれなくて申し訳ないけどね。
聞くだけでよかったら、なんぼでも愚痴こぼしてちょーだい。

>HONUさん
ありがとうございま~す。
人生の峠は越した感があるからね(笑)一年一年大切に過ごして行きますわ。

No title

お誕生日おめでとうございます!!
恥ずかしがらずに、旅行の時に言ってくれればお誕生会したのに!!
残念です・・しかし、お誕生日って嬉しいですよね

>いねちゃん

ありがとう!
しかし、いねちゃん
私、言いましたがな。かぶちゃんと私が同い年やって発覚した時に(笑)

写真、同じようなんばっかりやけど、整理したら送るね。
しばし、お待ちを!

No title

私のあげたプレゼントはドコや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>次女さん

忘れてた訳ではないんやでi-229
いつ飲もうかな~~って思ってさ。
プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
