スポンサーサイト


猫さん犬さんの関係

我が家には、猫さん4匹と犬さん2匹いる。
優先順位は、当然古いもん順
猫→恋→ミエル
ま、手のかかる順はまるっきり反対だけど。

恋がうちに来た時(恋さん2か月弱)に、猫と仲良くなんて理想やったから、猫さんに見せたら、その瞬間から、『フーーーーー!!!』
やっぱ難しいんかなぁと諦め、猫タイムの時は恋さんを一部屋に閉じ込め、恋タイムの時は、猫さんは閉じ込めなくても寄ってこない(笑)

恋がうちに来て2年ちょい。
恋さんは、いつでも猫さんの傍に行きたい。けど、行くと『フーーーッ』ばかり。
でも最近、一番年長の猫さん・パトが、ちょこっと歩み寄ってるって感じ。
ってか
『あんた!もう鬱陶しいねん!いちいちフウフウゆうのもめんどいから、あたしの手の届かんとこやったら目ぇつむっといたるわ!しやけど、あんまり近づいたらひっかくで~~~』
って感じでちょこっと接近中。

しかしや!
パトちゃん、ミエルやと、傍に連れてっても怒れへんねん。
フンフン匂い嗅いでますねん。
しかも、パトだけじゃなく、トラも怒れへんねん!
これって何なん?
恋さんかって、来たときは1キロもない可愛い子やったやんか!!

renpato1


恋さん、無視じゃなくて、残念なことに嫌われてるのよね・・・

renpato2
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ほんまに…

可愛いですね~
そして、まじで多種多頭飼いですね(笑)

何でミエルはいいんでしょう?猫ちゃん達にも、大きくならない事が判ってるのかも~

>みぃちゃん

> 何でなんやろな~?
> 猫と犬の間でなんかあるんでしょうか?
> それとも、ただ単に、相性の問題か。
プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
