スポンサーサイト


ren&miel

昨日の日記にアップしようと思ってた動画。
昨日は変換中のままで、ず~~っと待ってたけど変換中のまま。ファイル形式が違うんかと思って諦めかけてたけど、今見たら、出来そうかも。



なんか画像悪いな。
小さい方でやったらどうや
(同じのですから、スルーしてね。私がちょっと見てみたいだけ)




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ばっちり

動画も見せて貰いましたぁv-218
やっぱり多頭飼はかわいいですねv-238

霞も今年のバレンタインのお返しは「つぼみの妹貰うねん」
なーーーんて言ってましたわv-11

みぃちゃん

おお~~っと、霞ちゃんの恐ろしいお言葉(笑)

かわいいよな~~。
しやけど、目ぇ離せません。
恋のテンションアップも怖いけど、トイレはまだまだ困るし、コードを噛んでしまうのが怖い~~。

No title

ミエルちゃん可愛いですね~v-344

色は、えるに似てますが
えるのほうがでかいというか
メタボってます(涙)

仲良くじゃれあってて
本当に羨ましいです><!!

これから恋さんとミエルちゃんで
お散歩行ける日が楽しみですね♪

おひさです。

ワンコ増えたんですね
うちの家も5匹になりましたよぉ

毎日が大運動会です、部屋の中では3匹で 外に2匹なんですが
人間より犬がこのままでは多くなりそうですv-8

うちのちびワンコも トイレとかほんと困りましたよぉ
今でもたまに失敗しますもん。。
あまり叱ったらダメですし
難しいですよね。

No title

>やーよさん

えるちゃんメタボってる?そんなふうには見えないけど。
超小型犬といわれるチワワは太るのは禁忌やわな~。
でも、ミエルには大きくなってほしいねん!もちろん骨格からね。
でないと、恋さんと一緒に留守番でけへんねんも~~ん。


>ゆっこちゃ~ん

おひさ~~
5匹ですか(笑)
ま、うちも犬猫合わせりゃ6匹ですけど(笑)
でも、猫と犬では手のかかりようが全然違うもんな~。

トイレはね、今んとこ上手にトイレで出来たら思いっきし褒めて、失敗した時はしらん顔 作戦でいってんやけどさ。
失敗した後、シレーーと戻ってくる顔見たら、ついつい『こいつ~~!!』って思ってしまいますわ。
それより、困るのがコードだわ。これだけは怒るけども、まだ何で怒られてるのか、怒られてる事時代わからん!!!
って感じで・・・トホホです。
プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
