

新入り紹介

ご無沙汰です。
まずは、うちの新入り紹介を。

200902092252000.jpg


ミエル(チワワ ♀ 2ヶ月と1週間)次女のワンコ←ココは間違ったらアカンらしい。


私のPC調子悪くて、事務所のPCから
写メしかなくて、しかも寝顔ばっかでよくわかりませんやろーけど。

先週土曜日に岐阜のブリーダーさんとこまでお迎えに行ってきました。
次女がどーしてもチワワを飼うと言うので、
それならば、大き~~く育つ子をと、この子を希望したんやけど。
生まれて1ヶ月で600gあったのに、2ヶ月では800gほどしかありまへん。
しかも、両親共に小さいらしい・・・。
小さ目のチワワを望む人が多いのか、ブリーダーさんは、『うちの子は大体小さめです!』と強調してはった・・・。
大きくなりそうやから、この子に決めたとは言えんかった・・・。
ま、元気で恋さんに飛び掛って行く子やからいいか。
恋さんが一番迷惑被ってます。
尻尾の毛は噛むし、足にかじりつくし・・・。
で、ちょっと強めに相手すると、かーちゃんからストップかかるし・・・。
恋さん、もうちょっとの辛抱やで~。一杯食べさせて一杯運動させて、大きくなってもらおな~~。

家に来て約1週間。
人が側にいないと鳴きつづけます。それも凄まじい泣き声です。外にまで聞こえてます。
次女の部屋にケージを置いてますが、ケージの隙間から脱走します。なので、寝る時はケージの中のクレートに入れて、次女は長女の部屋で寝てます。
昼間の留守番もクレートの中です。なのでウ○コまみれです(笑)
いつまで続くんやろな~~。

image.jpg



comment

管理者にだけメッセージを送る

かわいいーーー

まぁまぁまぁまぁ
かわいいったら、、小さいったら、、!!!
そうなると、今度は長女さんのワンコが登場しそうだなぁ。。笑

nocchiは~ん

小さいけど、いっちょまえに気は強そうですわ。
ガウガウ言いながら、恋に飛びかかって行くから、恋が本気でかかっていけへんか、それだけが心配。

長女さんは、一応 猫担当ですねんv-283
プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
