スポンサーサイト


今年もよろしくお願いいたします。

みなさま、昨年はありがとうございました。
本年も、又、たくさん遊んでやって下さい。

ず~~っと、ほったらかしになってましたが。
今年も多分こんな感じになると思われますが(笑)

11月の連休は2度共、鳥取ざんした。
波は・・・
覚えちょりません
後半はもちろんカニがメインでございました。

12月に入って、私の父が亡くなりました。
医師から今年一杯はもたないかも知れないとは言われたいたんですが、まさかその三日後に亡くなるとは思わずでした。

それから、
クリスマスイブの朝に、ちぃちゃん(フェレット)が死んじゃいました。
7歳2ヶ月。
頑張って長く生きてくれたんじゃないかと思ってます。

なんか、こう書いてくと、散々な12月だったかのようですが、
大丈夫です!
元気でやっとりますよ~~。

では皆さま、お正月休みも残りわずか。
飲み、喰い、海。
楽しんで下さいね~~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

どうぞどうぞ

今年もよろしくお願いいたします!!!
いろいろ大変でしたね。
でも元気そうなのでよかったです~

ま~た 飲みに 海に 一緒に行きたいですね!!!

No title

去年は大変お世話になりやした
今年もどうぞよろしくお願いします
12月はいろいろあったんですね・・。
寂しいですが、今年も元気に思い出楽しく、やって行きたいですね!!
私自身は、まだ気持ちの整理がついていませんが・・。
イベント色々考えて行きまショー!!

No title

>nocchi
正月とかGWになると、新世界で会えそうかな?って思ってしまいます(笑)
今年もよろしくね~~。

>いねちゃん
こちらこそ、ありがとうございました。
今年も、色々楽しい事盛り沢山にしなければね!
まずは、アレですね?
今年もよろしく~~。

今年もよろしくです。

何かと大変な年末でしたね。お父さんも事はお悔やみ申し上げます。
そして、ちーちゃんの事も・・・ちーちゃんの事は良く聞いていたので読んだ瞬間ほろっときました。ペットのお別れって辛いですよね~v-409
私もライの時に散々悲しかったので、ちび達にはそんな瞬間がきてもちゃんと話しが出来るようにしておくつもりです。難しい事ですが・・・

今年もどこかの海か街で会えるのを楽しみにしていますv-344

今年もよろしくですー

サチエさん、パパさんー
年末大変やったんですね、、、、

でも元気そうな近況知れて安心しますた。

またまた一緒に海も飲みも行きましょうー

ノッチと全く一緒のコメント(笑)
って感じどす。

No title

>みぃちゃん
ありがとう。
ベルが死んでちぃが死に、まだまだこれから何回もその時を迎えないといけないのかと思うと…。でも、これは、もう、しょうがない事だもんね。
どんどん海へ入る回数は減ってますが、恋の散歩に出没すると思います(笑)。
それと、又飲みに行こうや!
今年もよろしくね~~。

>ゆーやん
みんなの日記読んで(いっつもどこでも読み逃げやけど)元気もらってるよ~~。
今年あたり、nocchiんち集合なんでどう?(笑)
私も夢と目標は持って、走るのしんどいから歩いて生きてきます!
今年もよろしくね~~。

No title

明けましておめでとうございます!!

去年は色んな事があり
気を落とされてるでしょうね・・・

その悲しさは
避ける事が出来ないぶん
やりきれない気持ちでいっぱいになりますよね。
私も去年、愛犬がなくなってしまったので・・・

でも、元気だしていくしかないんですよね!!
今年も宜しくお願いいたします!!


やーよさん

やーよさんとこはお迎えしてすぐのワンちゃんを亡くされたんだったよね。
でも、そうです!どうしようもない事なんだから悲しんでばっかりはいられないのです!
たくさんの楽しい思い出を残していってくれたんだからね。
こちらこそ今年もよろしくね!レオ君の成長楽しみにしてます!

今年も

遅くなりましたが、どうぞ宜しくお願い致しますv-10

年末いろいろ大変だったんですね。
今年はその分楽しい年になりますよ♪

去年みたいにいっぱい会えるのを楽しみにしてます(@^-^@)

きんぎょちゃん

おっ年末に死にかけたきんぎょちゃんですね(笑)
又、きんぎょちゃんが行ってそうな時には連絡入れるね~~。
今年も2人と1匹(もうすぐ2匹になる予定)をよろしく!
プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
