スポンサーサイト


初体験

昨日、日本橋で買物して、お昼を食べて帰ろうと店に入ろうとしたら、

ハロウィン風メイドさんが立っていた

ぎょっとなって立ち止まったが、勇気を振り絞って足を踏み入れてみた(笑)

『お帰りなさいませ、お嬢様』

だった・・・・。

帰りはやっぱり

『行ってらっしゃいませ、お嬢様』

だった(笑)

残念ながら店内撮影禁止だったんで、写真は撮れず。
お客さんは、普通に近くのサラリーマンらしき人達や私の隣にはカップルが座ってた。
もちろん、オタクの王道スタイルの常連さんっぽい人も。
思わぬ人間ウオッチングが楽しめた

連休、なんとか海行けそうな感じ。
Eちゃんと千葉行きを検討してたんやけど、おじいちゃんの具合が悪くなったりと、予定立てれずで、またまた延期。
北か南に出没予定。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

わぉ~

あらら~~ん 千葉まで 来るときゃ~ ぜひぜひ連絡ください。
いらっしゃいませお嬢様~~おぼっちゃま~~♪笑

入っちゃったんだ!?
な、なにを食べたの?

楽しそう♪

密かにメイド喫茶でバイトしてみたいと思ってた私です(笑)
もう少し若ければ・・・

千葉行き諦めたんですか~。
うちは旦那がまた国内におりませんので、微妙ですv-12

No title

>noccho
チッチッチ 旦那さま~~ なのだよ。
えびピラフとコーヒーで1,200円也。味に対して値段高いよ。ま、当たり前っちゃあ当たり前か?
もちろん!湘南寄り道は予定に入っておりますとも。絶対に素通りなんていたしませんわよ!気長に待っててな~~。

>きんぎょちゃん
白いエプロンのメイド服じゃなくて、どっちかつーと、ゴスロリっぽいお衣装ざんした。
きんぎょちゃんなら、まだいけるで!
旦那さま~~は又もや出張なのね。どちらもストレス溜まらんようにね。
そうそう、こないだAYの浜で撮影してた人に一眼レフのカメラ見せてもらったやん?
あれから、欲しいて欲しいて・・・
買っちゃいました。デジイチ。
初心者でも扱える安い奴やけど。今度会ったらみ~やちゃん撮らせてな~~。

No title

はじめまして!!

うちにもマルプーがいて
マルプー繋がりでブログの方を
実は何回か拝見させて頂いてました☆

メイド喫茶に私も行ってみたいです^^
人間ウォッチングかなり
楽しそうですね(笑)

これからも、
お邪魔させてください^^♪

やーよ☆さん

はじめまして。コメありがとうございます。
私も、やーよ☆さんとこ覗いておりました。
マルプーの子のブログは気になって、あっちゃこっちゃと覗いては、可愛い~~とニタついとります。いつも読み逃げしておりますが・・・(笑)。
メイド喫茶、今の内に行っとかんと、いずれなくなるかもよ!

更新率のちょー悪いブログですが、どうぞ又来てやって下さいね。
プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
