スポンサーサイト


鳥取③

朝、サイズはちょっと落ちすぎやけど、充分いけるってんで、とーちゃん入ってく。

2008-10-13-1.gif


浜で恋を遊ばせてると、昨日帰る組のきんぎょちゃんから『何故かHTにいます』メールが入る(笑)
HTも考えたが、今日のIDHは結構いい波。もうちょっとサイズが欲しいとこやけど。冬型緩み風もなく面も整い、あったか~い!
恋に留守番をさせ、私もとーちゃんの後を追う。
グーフィーのとーちゃんはもちろんやけど、やっぱり私もここの波が好き。サイズ腰~のセット数にしては、ちょっと人多いけど、なんとか私にも回ってくるのがある。
ドロップインさえされなければ、インサイドまで気持ち良く走れる波。これがあるからやめられへんのよな~~。
ある一本を乗ってアウトに戻ってくと、
とーちゃんが『さっきの塞がってもうたん?』と聞くから
『ううん、ドロップインされて・・・』と言うと
『ほんでも途中で止めやったやん』って。
『でも、その時はすでに遅し。私はスープに捕まって抜けられへんねん!』
ドロップインされても負けずに走って行けばいいんやろうけど、もし、相手が気付いてなくてカットバックでもされた日にゃ!って思うと、ついつい尻込みしてまうからなぁ。スープに捕まったまま追いかけて、“あなた、ドロップインしてますよ”と意思表示だけはしておく(笑)
相手が気付いて止めてくれた時に、シュパっと抜けれたらいいんやけど・・・。

いい天気で好きな波で気持ち良く波待ちしてると、ショートの女の子とローカルが揉め出した。お互い興奮して声高にはなってるけども、さすがに女の子相手に手は出せないのか、言い争いだけで済みそう。アウトの方から一人『よそで入れ~』と言ってる奴がおったけども、当のローカルはそこまでは言わないし、他のローカルも間に入ったりして無事収まった模様。
ポイントブレイクとなる場所は色々と問題が起こりやすい。考えもそれぞれあるだろうし、お互いが満足の行く解決策ってのはなかなか見つからないだろう。
空気を読みながら、その場その場に合わせるしかないか。

時間が経つにつれ、予想通りセット少なくなり、何やら賑やか過ぎる子が入って来たし、上がる事にした。

HTで入ってたEちゃん達はHHをチェックに行くってんで、情報ちょーだいとお願いしたが、もう夕方はサイズ激落ちっぽいので、そのまま帰る事にした。


恋さんサービス 帰りの加西SAドッグランにて

2008-10-13-2.gif

2008-10-13-3.gif
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

結局!

帰りも事故渋滞25km(笑)
ツイテないです~v-12

IDH良かったんですね~。
HTも身内貸切っぽくって良かったですv-10
み~やさんも恋さんと楽しく遊べて嬉しそうでした!

またご一緒できそうな時は宜しくお願いしますv-22

きんぎょちゃん

あっ、宝塚辺りの事故ちゃうん?
神戸に近づくにつれ、5キロ7キロ9キロってなったから、事故ったとこかなって思って私ら垂水に引き返してん。こっちも事故渋滞はあったけど、そっちよかマシやったわ。
連休中は事故多いから怖いよな~。

今年は鳥取の波当り、ええ感じかな~~。
って思ったとこやけど、少々事情があって、又海から遠ざかりそうかも。
後一ヶ月は私のシーズンやのに!!
プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
