スポンサーサイト


鳥取②

HHは今日は大会だと言っていたし、見に行かず、こりずにIDHへ。ほぼクローズ。
入ってはいるが、左の岩も波かぶってるし、ヤメ。
みんなの居るAYへ。
浜沿いの道路にはパトカーが3台?4台?
なので、みんなえらい遠い所に停める場所を探し、歩きでポイントへ。
私たちもきんぎょちゃん達の停めてる場所へ。
きんぎょちゃんやEちゃんのお友達も合流し、西宮のKazさんも。
広い場所で少し高い所にあり、他の人の車も停まっていないんで、恋さんも自由に遊ばす。
最近、ボール命!の恋さんは、みんなに遊んでもらってご満悦。満足していただいた所で、少しお留守番していただき、私もきんぎょちゃんと一緒に入る。
結構、しんどそうですね~~。セットだと頭位あるかな。それより、そこまで辿り着けるかが問題だ(笑)
きんぎょちゃんが入ったとこより、もっともっと右から入る。なんとか楽にアウトへ出るのを考える私です。ただ、アウト出てからみんなの居るピークまで遠いですけど(笑)
アウトのセットはなかなか崩れず、置いてきぼりばっか!
しょーが無いので、ミドルからインへ。マキマキのドッカ~ン。ダンパー率高し。テイクオフで終わる波ばっか。たまに少しだけでも走れる波に当ると気持ちいいけど・・・。
寒くもなって来たし、上がりたいけど上がれない時間を何分か過ごし、我慢できずにしょうもない波で上がる。

上がってから、最近海に来るといっぱい遊んでもらえると、我がままになってる恋さんを遊ばせ、昼寝。

夕方、みんな入りとーちゃんも入ったが、寒い上に朝みたいな波ならヤなので、恋さんと浜辺散歩。
みーやちゃんも散歩。恋がボールを取りに走って行くのは面白いみたいだが、あんまり側には寄って欲しくない様子(笑)

2008-10-12-1.gif

2008-10-12-2.gif


みーやちゃんパパが上がって来ると、満面の笑顔で『パ~パ!』抱っこ~!って感じ。しかし、濡れたウェットでは抱っこは無理ですな!

薄暗くなり、みんな上がって来、最後にとーちゃんとEちゃんが上がって来たので駐車場へ戻る。
今日帰る組も居るが、取りあえず、みんなで温泉汲みと入浴。ここで西宮のkazさんとお別れ。その後ジャスコ(イオン?)のフードコートへ。
お腹の空き過ぎてた私は、ギョーザとビールで気分悪くなる。おうどんにしとけば良かった。チャーハンはほとんど食べれず・・・。
ここでも、今日帰る組のきんぎょちゃん夫婦とお友達とお別れし、食料品売り場で明日の朝ご飯を買い込み、Eちゃん達はHTで寝るってんで、私たちはIDHまで走って寝る事に。

IDHの駐車場に着くと、今日はたくさんの泊まり組。まだ眠くないし、ビールにフルーツ、
おかきに読書。と復活致しました!早やっ!
少しすると、隣の車がエンジン掛け出し、うるさいので、トイレのある方の駐車場へ移動。こんな季節になんでエンジン掛けっぱなしにするんやろ?不思議だわ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
