スポンサーサイト


鳥取①

3連休は鳥取へ。
土曜朝はまだ無理やろうから、土朝出発でと思ってた私に、とーちゃんは金晩から出る気マンマン(笑)慌てて用意する私はクタクタやん!
しかし、土朝出発したきんぎょちゃん夫婦は事故渋滞にあったらしいので、朝波に当らずとも正解やったんか。

朝、IDHで目覚める。風が出てきて面にざわつきはあるが、あとちょっと。

2008-10-11-1.gif

2008-10-11-2.gif


ぶらぶらとHHまで行く。
HHに停めると、久々のMちゃんと対面。居てるんちゃうかな~とは思ってたけど(笑)
なんと、とうとう鳥取に引っ越したそうです!
ひざ位でロングさんは入ってるけど、後、ちょっとやな~~。ってんで、ここで昼寝。
昼過ぎて、腰位にはなったか?でも、うねりまとまらず風強し。
う~ん、入る気ならんなぁ。
悩んでると、きんぎょちゃんからEちゃん達とAYで入りますメールが来る。面も整ってるらしいんで、そちらへ移動。
こないだから駐禁になったAY。きんぎょちゃん達が停めた場所を探すが判らず、停めれそうな所へ停め、とーちゃん入る。
私と恋は浜できんぎょちゃんとみーやちゃんと遊ぶ。みーやちゃん、こないだよりかはちょっと恋に慣れてくれた様子?
波はまだ腰位やったかな~。インサイドはちょっと巻きの入った波でした。今から入ってもすぐ暗くなりそうなんでやめる。
とーちゃん上がって来てから、も一度きんぎょちゃん達が車を停めた場所を聞き、そっちへ移動。もう真っ暗。
そっから、きんぎょちゃん夫婦、Eちゃん夫婦と鹿野温泉に行くが、途中で私が道を間違えEちゃん車のナビに連れてってもらう(笑)
温まって、ご飯食べ、飲酒組の私らはいつものごとく、駅前の駐車場で就寝。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
