

鳥取①

鳥取 IDH

目覚めて海を見ると、頭オーバーから最大セットはダブル近くあるやん!
とーちゃんは入って行ったけど、どうしようか悩む。左の岩場も時々波をかぶってるし、オンショアもきつい!クローズに近いよな・・・。
砂浜ホリホリしてる恋と遊びながら延々と悩み、無理はせず今日はヤメにする。明日は多分落ち着くだろうし・・・。

2008-09-27-03.gif

2008-09-27-02.gif

2008-09-27-04.gif

2008-09-27-05.gif

2008-09-27-06.gif

2008-09-27-07.gif


とーちゃんが上がって来て、昼からはもうちょっとサイズの小さいとこ探そうと移動する。
AY。風の影響は少ないけど、テイクオフしにくそう。
AYは路上駐車禁止になってました。奥のトイレの所も進入禁止のロープ張られてたし、これから、ここ入る時はどうしたらええんでしょうかね?
温泉汲みに行って、ついでに足湯に浸かって、HNOへ。サイズ小さくダンパー波。
結局、とーちゃん昼寝、私と恋は浜遊び。
その後IDを見て、砂丘温泉へ。

晩ご飯は、肉が食べたいと言うとーちゃんの希望で、こないだ行った炭火焼き屋さんで。
海鮮と肉の盛合わせにあわびのお造り頼んだら食べきれず、肉とかしわは味付けなしで焼いて恋さんにお持ち帰り。
ビールに焼酎にワイン、更にとーちゃんはプラス日本酒の超チャンポン(笑)
ま、元気になったって事ですかね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
