スポンサーサイト


何度やったら気ぃすむねん!

やっと、ケータイ買い換えました。

そろそろ買い換えに行こうと思ってて、なかなか行けなかった。
しかし、今日は絶対に行かなくてはならなくなったんです。

昨日、又、水没です・・・。

人に借りてるケータイやのに・・・。

んで、申し訳ない!私のケータイアドレスご存知の方、どうぞ又メール送ってやって下さい。
出来たら電話番号付きで。
お願いします!
私のアドレスを知ってるやろうと思われる方にも、お知らせ下さったら嬉しいです。
『ま~た、水没させたらしいで!メール送ったり!』と言って。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ほんまに…

何回やるんですかっ!(笑)
今から送りますね~

ほんとに犬って癒しですよね~
私もつぼみがきてから、つくづく思います。
しっぽブンブン振って寄ってきてくれる姿見ただけで、顔がにやけちゃいますよね!
悩んだ末に、つぼみの健康と寿命を考えて、先週去勢手術しましたよ。

みぃちゃん

ありがとう、受取りました。
もう、次からは大丈夫ですから!
電話帳お預かりサービスも、水没・紛失補償も入りやした!

つぼみちゃんも、順調に育ってますのね。
可愛くてたまらんでしょ?
又写真アップしたってよ!

わはは

水没しても大丈夫な機種にしてはいかが?(高いのかな?)
あとでメールしまーす

そうそうにリンクありがとうです
こちらもさっそく。

nocchi

防水、考えてたねん。ドコモショップに入るまでは・・・。
でも、いざ機種選ぶ時には頭から飛んでましたねん(笑)
メールよろしくね~。
プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
