スポンサーサイト


四万十市 ③

2008-09-16-1.jpg


コンビニの駐車場で目覚め、今日は最終日なんで何がなんでも入って帰る!
まだ満ちてる時間なんで、割れづらくサイズも腿辺りに落ちてる。
が、今日は入るんだ!
恋さんには車でお留守番してもらって、小雨は降ってるけど、久々の海行ってみましょう!
平日で波も良くないからか、人少ない。ポイント全体で10人ほど(笑)
とーちゃんの『引いてきたら、良うなんで!』の言葉を信じたが、全然良くならず。今日は引いてもダメなようです。
くらげ対策にロンスリ+ストッキングで入ったのに、今日は全然クラゲ被害なしでした。あんだけおったと言うくらげの欠片は一体何処へ?

2008-09-16-2.jpg


昼過ぎ頃に市内でご飯を食べて、めずらしくとーちゃんが温泉入って帰ろうと言うので、高知の『はるのの湯』を目指す。
たどり着いたら、定休日。
こんなんアリですか?さすが平日。
諦めて、高知インターをめざしてると、新しい温泉発見!
『ぽんぽこの湯』?やったかな?
そこで、とーちゃんが『マッサージしてええかな?』だと。
温泉行きたかったのは、そうゆう訳でしたのね。
1時間と言うので、その間私何すんの?って聞くと、『ビールでも飲んでたらええやん』だって~~~。
じゃ、帰りは運転せんでええのね?と確認すると、オッケー。

ラッキー!

んじゃ、ごゆるりと。
わたしゃ、温泉入って生ビール飲んで、車に乗って目覚めると家の前。
極楽な帰り道でした(笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

相変わらずの犬○○っすね!

ご無沙汰してます。
今朝の豊橋は胸肩面ツルだそうです。法要のため行けません。
く、くやしい~。

すっかり恋さん中心の生活ですね~。

No title

お久です!
ほんまに、おっしゃる通りですわ。
そっち方面も行きたいんやけど、影のできる駐車場ってのが、なかなかないもんで・・・
今朝はそんなに美味しそうな波だったっすか!

あ~~桜海老のかき揚げが食べたいんです~~。

ところで、又もや、携帯水没いたしやした!
よかったら、私のケータイに空メール送って下さ~~い!
プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
