スポンサーサイト


リキちゃん安らかに

昨夜、恋が一番最初に仲良くしてくれたラブ親子のお母さん“リキちゃん”が亡くなったと連絡があった。
12歳。
短いのか長いのか。
きっと飼い主さんにとっては、すごく短いと感じると思う。
リキちゃんにとっては?
もしかしたら、短いと思ってたかもしれん?
もしかしたら、長~く生きれたなって思ってる?
でも、
本当に可愛がられ、家族として過ごした12年間。幸せに過ごせたはずだと、私は思う。
だって、一年チョイしか知らない私でさえ、リキちゃんに対する愛情 ひしひしと感じました。

2-005_p[1]


リキちゃん
どうぞ安らかに。
いづれ行くであろう、私達の家族や私達を待っててね。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
