

恋さん一大事?

昨夜、恋のシャンプーをした。

家でのシャンプーは、まだ散歩にも連れていけなかった頃に一度したきり。

シャンプーは娘が担当。

やんちゃなくせに怖がりの恋はシャンプーの間は大人しく優等生。

ドライは私が担当。

ここでもやっぱり怖がり恋は高いところに乗せたら大人しい。

これなら、てこずることもなく家でのシャンプーOKだすな。



しかし、その後、恋のお○ン○ンが出っ放しに

夜寝る前に見ても、

朝起きてから見ても、

出っ放し

これはちょっと心配なんで、お医者さんに電話して聞くと

『濡れタオルで濡らしても収まらないようなら、一度連れて来てもらった方がいいです。』

とおっしゃるので、やってみたがダメなんで連れてく。

どうやら、毛がからんでただけのようで・・・

無事収まりました(笑)



それでは、証拠写真を

・・・は、さすがに無理なんで、超可愛い恋さん動画を






心霊写真?

日曜日

恋・次女・私・ばーちゃん・姉ちゃん・ひろし(パピヨン)でお昼を食べに近くのBabyFaceへ。

テラス席だとワン連れOK

但し、この時期のテラス席は膝掛け持参で。

コート着て膝掛けしながら、それでも生中飲んでるうちの家族・・・。



帰りにネット開通した姉ちゃんとこのPCに、このブログをお気に入りに入れて来ると夜に電話が掛かってきた。

トドの飛び込み』の写真、背景に男の人の顔が写ってると・・・。



うそや~~~



娘とじっくり見るが、見ようと思えば見えるのはある。

でも、心霊写真のようなんは、見えないけどな~~~。

誰か見える人います



おまけ動画





レゲエバーで再会

木曜日

ココちゃんに再会して来ました。

ここちゃんちは、レゲエバーをやってて、ココちゃんはその店の看板犬。

『恋君も連れて来てくれたらいいよ~~』

ってお言葉に甘え、恋連れて行ってきました。

ちょこっと、他のお客さんの迷惑にならんやろうかの気持ちを持ってたが、大丈夫のようでした。

恋とココちゃんが、店の中をじゃれ合って走ってても、イヤな顔ひとつせずのお客さんばっかで、図々しく長居して、飲んで食べた。

実際、このお店は動物好きな人でないと無理かも。

だって、









イグアナの入ってるケージの上に板乗っけてテーブルにしてるんやもん(笑)  

(注)もちろん全部のテーブルではありません!



初イブアナ、触ってきました。

もっとねちゃ~っとしてるんかと思ってたけど、乾いてて固くて普通に触れた

なでなでしたら、目を細めて気持ち良さげにするし、結構可愛いかも













恋とココちゃんも疲れるまで遊んで満足なご様子。



忘年会

先週の金曜日、恋の散歩で知り合った気の合う子たちと4人で一足早い忘年会

一番年下の子は娘のひとつ上

私が入るとちょうど真中で平均年齢か

年齢層は広~~いんだけど、ま、何ですな、お酒が入ると



そんなの関係ねぇ



ほんでもって、みんなどっちかつーと大酒のみです

ピッチも早くて、いつものごとく後半は何を喋ってたのか

わからな~~い

帰り際、『明日9:15に中央公園な~~』って言って別れたのは何とか憶えてたし、恋の散歩に行かない訳にもいかんので、翌朝は頑張って起きて散歩へと・・・。

すると、『大人呑みします!』と言ってた子がけぇへんやん

ま、昼からバイトや言ってたから、大目にみましょ。

私は、その後、夕方の散歩まで寝てましたし(笑)

やっぱ、ぐびぐび呑める子との宴会は楽しいっす。

次は新年会だね~~~。











だから、恋さん、それはベッドじゃありません

トイレです

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
