

マダガスカル

お盆休み、海には行けなくて一本だけ映画観てきた。

何観よか~っても、ほとんどがお子様向きだよ。

さすが夏休み!

マンガ映画とアニメ映画ってのは違うのか?

な~んか感覚的に違うのかな~って感じはあるんやけど…・

それはさておき、観たのは『マダガスカル』

深~く考えなかったら素直に楽しい映画。

いや、深~く考えちゃいけませんな、この映画は。

主人公の4人?4匹?4頭?よりか、ペンギンがいいよ~。

------------------------------------------------



監督: エリック・ダーネル

出演: ベン・スティラー、クリス・ロック、デヴィッド・シュワイマー、ジェイダ・ピンケット・スミス

(C)2005 DreamWorks Animation LLC and DreamWorks LLC Madagascar TM DreamWorks Animation LLC



舞台はニューヨークのセントラルパーク動物園。ある日大自然にあこがれていたシマウマのマーティは、テロリストのペンギンたちの力を借りて動物園から脱走。逃げ出したマーティを心配した仲間たち3頭は彼を連れ戻すために動物園を飛び出すが、ニューヨークのど真ん中で人間に捕まってしまう。その後4頭とペンギンたちはアフリカ行きの船に乗せられてしまい・・・。






中村(2日目)

朝、良くない!

昨日よりも悪くなってるかも・・・。

でもダンナは入って行く。



けど、さすがにすぐに上がってきた(笑)



明日はダンナ休みなので、今日はゆっくりできる。

昨日の夕方良かったから、それを信じて夕方まで待ちましょか。



だらだらしてお昼を食べて・・・

しかし、さすがに私はもう寝れない。

持ってきた本も、買った漫画もすべて読みきった・・・。

する事がないよ



昨日からぐずってた天気も回復し、暑くなってきたし。

4時頃には暑さに我慢できず入る。

どこに入りましょうか?ってな波だけど(笑)



見たとこは悪いんだけど、入ると、結構面白いじゃん!

やっぱりグーフィーはダメだけど、レギュラーはショルダーも少しだけど張ってくるし、昨日よりいいぞ!

人も少ないし、私にしては珍しく波を追いかけて乗った。

今年一番楽しい波かも



しかし、2時間ほどで風が入りだし面も悪くセットも入りづらくなったので上がる。

でも、今日は満足して上がれるわ。

more...

中村 (1日目)

ここんとこええ波にあたってない。

波にパワーがないと私に実力がないがゆえ、走れない。

走れないとおもんない。

おもんないと入りたくなくなる・・・。

ん~、最近入りたい!って波にあたった事ないな。



パワーのないひざ波でも入らな!練習にならんで!

とは思うものの・・・

ん~私は上手くなりたい為に海に入ってるわけではないしなぁ。

そら、上手になった方がどんな波も乗りこなせて楽しいんだろうけどさ。

海に入る“今”が楽しいってのが一番の条件だもんなぁ~。

ま、私なりにマイペースで楽しもう!



と、言う事で

今週は土日だけやけど、中村まで走る事にした。



早めに出る事にして11時頃に明石の橋を渡ったら、ちょうどライトアップの終わる時間で、順々にライトが消えていく所を見れた。

順調に走り(ダンナが)、インター出口手前のSAで撃沈(ダンナが)。

私も起きれずに、仮眠する。

目覚めたのは5時半だった(笑)

せっかく早めに家を出たんですけどね・・・

more...

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
