

磯ノ浦

台風が来てます。

昨日、ダンナが昼から和歌山・Hで良くはないけど、台風波をいただいてきはった。

今日も行くって言うので、私も仕事を休む事に。日曜日出勤したから『代休ね』の一言で休みがもらえた。



日本海の方がいいかなぁとも考えたが、すでに台風は紀伊半島の東側に入ったようなので、近くの和歌山でもいけるか!と早朝出発にする。



イソコはまだまだ無理だろうと思いHへ直行。

へっ?これが台風の波ですか?ひざ?もも?

ダンナは『今入っとかな無くなんで~』とすぐに入って行きはった。

私?私は寝るわよ!ま~ったく入る気になんない。

あ~こんな日に代休使えへんかったら良かったんちゃうん?と思いながら寝る!



昼前にちょこっと御坊方面にチェックに行く。

インターを降りると、ダンナの友人から『イソコ肩くらいで全然いけますよ』との電話が入る。

もうちょっと早く連絡欲しかった・・・。

ま、とりあえずチェックだけしますかね。

うねりがまともに入るポイントは風でクローズ。

ささ~っとチェックして、イソコに戻る。

more...


豊橋

な~んか今年はもひとつ海への気持ちが乗らず・・・

でも、梅雨も明けた事やし・・・ダンナも休みやし、いっちょ行きますか

っても、日曜はお祭の為仕事なんです・・・日帰りね。



先週の売出しの疲れがおいでになったのか、『しんどなったら運転代わるわな』と言ったまま、いつもの場所まで爆睡でしたな



いつもの私らにはなく、早起き。5時半にはポイント着ですやん!

この時間なら脂身さんいてるかなぁ~と覗きに行くが見当たらず・・・。

少し東側のポイントで入る事に。



いつものポイントはいつもの波だった・・・やっぱね。

テイクオフで終わってしまう波が多い中、やっと少し走れる波に当ったら、足が攣った

久々やし、おニューのソックスがどうもなじまず、すぐに脱げそうになるし、もう上がる。



少し睡眠を取った後、鐘庵で桜えびのかき揚げ~。

お昼を食べてポイントへ戻ると、ありゃ波なくなってますのんちゃいますん?

夕方どうなるかね~と言いながら又昼寝



5時頃、ダンナが起きだし『もう入らな時間ないで~』と言いながら着替え出すが・・・

波はと言うと・・・朝より格段にわるくなってる風も少し入り面もざわつき気味。

ど~しても入る気にならず、本を読み出す・・・いつものパターンですな、ま、いいやん(笑)



で、本日は日帰りの為、終了~、帰途につく。



プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
