

ちょい、お疲れ

先週の土曜日に父がころんで頭を縫った。

CTの結果内出血もしてないし、異常なしなんだけど、本人はふらふらするとずっと言ってる。

母と姉がちっちゃなちっちゃな居酒屋をやってるんだけど、さすがに家に父1人を置いて店に出る訳にもいかず、今週はずっと私と姉で店をやる事になった。

まぁ、常連さんしか来ないような店やし、超ヒマやねんけど、やっぱねえちゃん1人って訳にはいかないもんね~。

はぁ~、さすがにこの歳で朝から晩まで働くのはしんどいけど、後2日だし、頑張るとすっか!




GW5日目

まだ雨(やったよな気がする)

でも、海へ行くとやんでた(ような気がする)

又もやSNでぼけ~と海を見る。

風の影響は少ないんだけど、インサイドのひざ波。

入ろうかず~っと悩むが、帰ろうかぁとなる。

天気よかったら入ってたかもね(笑)



今回私は5日間で2ラウンド(笑)

みなさん3日で帰って正解でした。

ま、今回は浜松まつりがメインやったからさ(笑)

ボチボチと私の海シーズンも開幕かねぇ。

GW4日目

起きると、雨・風。当たんなくていいい時は当るのよね、天気予報。

とりあえず海へ向かう。

サイズだけでも上がってるかなと期待するが、裏切られる。

昼過ぎまでぼけ~っと海をみていた。

今日“愛地球博”でも行ったらよかったな。

とか言いながら、豊橋で映画を見る事に。

雨・風はひどくなり、まるで台風の時のよう。



ジム・キャリーの【夜にも不幸せな物語】

な~んか、もひとつでした。

3姉弟たちは可愛いんだけど。

ストーリーは好きじゃないな。



映画観て余計に疲れたし、もう一泊する。

GW3日目

多分、一番最後に起きる。



のっち夫妻のお友達のお家を後にし、浜松のポイントチェックへ。

今日は又風が強そうです。

サイズも落ちてる。

はぁ~やっぱ伊良湖方面ですかね~。

と話してる時に、のっちがまりちゃんに電話して風をよけれるポイントがあるか聞いていた。

そういや、最近まりちゃんと連絡取ってないや。

こっちに来てたんだね~。

又連絡します、イヤ襲撃します!

more...

GW2日目

4日(水)

しんどい

朝早~くに脂身さんがメールをくれた。

いまいちだけど入ります。いまいちだけを頭に入れ、もう一度寝る



お酒を呑まないみぃちゃんや脂身さんに起こされ、なんとか起きる。

ゴソゴソと朝ご飯を食べて、3台でポイントへ向かう。

豊橋辺りは、昨日みたいな感じやし、手前からチェックしながら伊良湖方面へ向かうとしますか。

サイズは昨日より落ちてるかも?風も相変わらず強く、この辺りのポイントは厳しそう~。

more...

GW

3日(火)

2日の晩、もうすぐ決算なんで、会計監査があり、その後夜中の12時過ぎに出発。

ダンナは最近目の調子が悪いので、私が通しで運転、豊橋に5時着。

いつもの寝場所は友人が先日怒られたらしいので、少し移動。

その友人の車の隣に停め、こないだからの頭痛がまだ治らずバファリン飲んで就寝。



8時頃友人家族に起こされる。

とりあえず、近くを見てみるが良くない。

久しぶりに脂身さんの顔でも見て行くかと電話するが留守。

伊良湖方面なら少しは風ましかなぁと、混雑覚悟でLBへ。

なんとか駐車場所を確保できたので、のっち夫妻とみぃちゃんにLBに居ると伝える。

車は多いけど、海はそれほど混雑してない・・・。

ここもいい波ではないね~。風が強いですもん。流れもきつそうだし。

サイズは腰位か?

のっち夫妻も到着し、みんな入るらしい。

more...

プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
