スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライシス・オブ・アメリカ

どうやら、先週の甲子園で風邪をひいた様子。のどと咳だけだったけど。

今はましだけど、ダンナにうつった模様・・・。

可哀想にねぇ、咳が出だすとぜんそくが出るからなぁ~。

しかし、明日の晩から海行くぞ~と言うてはりますが。

私はまだあんまり行きたくないんだけどな~。



こないだダンナと二人で映画に行った。

夫婦二人でどちらかが50歳超えてると、二人で2,000円なり。

得なんだけど、うれしいんだかうれしくないんだか・・・(笑)



デンゼル・ワシントンは大好きな役者さん。

あんまり宣伝もしてなくて、ヒットしなかったのか、早くも今月で封切り打ち切りみたい。

なんかね、悲しい映画です。

こんな事絶対に起こり得ないって断言できないと思うとこが悲しい・・・。

-----------------------------------------------------



クライシス・オブ・アメリカ THE MANCHURIAN CANDIDATE

物語は、政界入りしたレイモンド・ショーが、副大統領に指名されるところから始まる。ショーのテレビ演説を、見つめる元上官のマルコ少佐。彼は記憶にあるショーの英雄的行為が、幻覚ではないかという思いにとらわれていた。マルコの脳裏に蘇る恐ろしい悪夢。そこに登場するショーは、殺人者だった―。



監督: ジョナサン・デミ

出演: デンゼル・ワシントン、メリル・ストリープ、リーヴ・シュレイバー、ジェフリー・ライト、キンバリー・エリス



TM & Copyright (c) 2004 by Paramount Pictures All Rights Reserved. (c) 2004 United International Pictures.



-------------------------------------------------------



スポンサーサイト

いや~半月ぶりだ。

4月に入ってから、調子を崩し?

いや、胃が痛かったんで、普段の呑みすぎが祟ったのか?

食欲がなくて、昼が食べれなかったのよね~。

何故か夜ご飯はいつも通り食べれたんだけど。

で、なんと体重2キロ減。

お~この調子で後2キロ。

って思ってたんやけど、昨日あたりから食欲もチョイ回復の兆しがみえてきた。

もんで、海復帰のGWには元の体重に戻ってる事間違いなし!

フルが、フルが着れんじゃないか~~~



水曜日に今年初の甲子園に行ってきた

そ、あのフォアボールだらけの試合・・・。

今岡と桧山が続けてホームラン打った時までは、良かったんやけどなぁ。

後は寒かったわ・・・

最後の金本がボールを打ち上げた瞬間、観客は出口に向かってました。

エイプリルフール

昨日夜中にベッドで本を読んでると、

A長女が友人からの電話を受けて騒いでた。

どうやら、やられたらしい・・・エイプリルフール。



エイプリルフール

なんなんだろうね?

なんでこんな日があるんだろ?

子供の頃は小さなってか、大きすぎてすぐばれるような嘘でみんな楽しんだだろうけど。

大人でも楽しいのか?

目の前で話の流れで、嘘やってわかる顔でやってる分には笑えるけど。

今日はい~っぱい電話やメールが飛んでるんだろうな。

ま、ほどほどに楽しんで下さい。

海辺のカフカ(2)

結局難解だった・・・。

難しい文章ではないんやけど。

先が気になって、どんどん読みたくなるから、

上下を3日で読んだけど。

後に出てくる感想は、だった。

もう一冊村上春樹を読んでみるかな。
プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。