スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入り

やっぱり、トイレがお気に入りらしい。

2009-06-10-01







で、この方も











2009-06-10-02


お気に入られたらしい・・・。
スポンサーサイト

ポンデミエル

2009-03-26-1


2009-03-26-2


2009-03-26-3

今週のベストショット

2009-03-23-1












2009-03-23-2









2009-03-23-3

湯浅2日目

朝早くから、Aさんがワンコ達を散歩に連れて行ってくれました。
私は朝食時間ギリギリまで熟睡。(まだ寝足らんねんけど)
ワンコのご飯を済ませ、レストランへ。

普段、朝食は食べない、と言うより食べれないのだが、何故か目の前に出されると食べれるんだなぁ。特に飲みすぎた翌朝の味噌汁は美味い!

10時のチェックアウトまで、Aさん、Mさんがワンコ達を遊ばせてくれてる間、二度寝(運転手だもん!)
チェックアウト後も施設内のドッグランへ。昨日のドッグランは又ラブ軍団が居たので、小さい方へ。
(別にボール取られてもいいんやけど、その仲間内でも取り合いになるからねぇ。無駄な争いは避けるが賢明)

小さい方のドッグランにはアジリティの施設なんかもある。(うちにゃぁ関係ねーけど)

yuasa2-01

yuasa2-02

yuasa2-03

yuasa2-04

yuasa2-05

yuasa2-06

yuasa2-07

yuasa2-08


充分堪能頂いた所で、ミエルを迎えに出発しましょうか。
今日は、娘たちがポルトヨーロッパで(秘密の)イベントがあり、ミエルを連れて来てます。
一日中連れ回すのは、まだミエルには可哀想なんで、私が連れて帰る為、お迎えに。
ついでに黒潮市場でお昼ご飯です。

マリーナシティはワン連れOKなんで(一部レストランや食品を扱う店はNG)、ブラブラ歩いて黒潮市場へ。
BBQコーナーはワンコNG。黒潮市場でお昼を買って少し肌寒いけど、海べりの階段でお昼ご飯。
麺類コーナーは並んでたけど、温かいうどんが食べたかったので、並ぶ。
私の前まで順調に捌けてたのに、私の所でストップ。
トレイを並べて待ってるんだけど、私を含みうどんが多い。

のに!
なんで?
ねーちゃんラーメンのスープばっかり作ってんの?


注文聞いてるおばちゃんも、ちゃんと注文通しぃや!うどんが先やろ!ラーメンのスープそんなに作ってどうすんの??
って言葉がのど元まで出掛かったが、ひとまず我慢ガマン。
ラーメンの人が先に食べても、ガマンガマン。
チャーシュー麺が出来上がった人の塩ラーメンがまだやったんで、おばちゃんがねーちゃんに『塩ラーメンはよして!』って言った時には、さすがに切れた。

『それより、こっちのうどん、はよしてや!!』

プンプンしながら外に出て、食べた時にはぬるかった。くそっ!

その後ミエルを迎えに行って帰途につくが、ミエルがうるさい、うるさい!!
乗った瞬間からずーーっと鳴いてます。
しばらく鳴きつづけ、ウンチして、ちょっと落ち着いたのか、ようやく寝てくれたけど、Aさん、Mさんを送り届け、うちまで向かう間、狂ったように泣き喚く。
家でも人が居なくなると、泣き喚くけど。先が思いやられるミエルです。

※後日談
長女もその日、お昼に黒潮市場でうどんを食べたらしい。
散々待たされた挙句、ラーメンを持って来られ、又待つハメに・・・(笑)。

湯浅1日目つづき

(注)写真ばっかです。

大阪出るのが昼になってしまい、お腹を空かせた同行者Aを乗せ、紀ノ川のSAまでひた走る。
和歌山で唯一ドッグランのあるSA。
しかし・・・超狭いドッグラン。隅っこに取り合えず作りましたで~~って感じ。
先に人間さまの昼食を終え、そこのドッグランにて遊ばす。

yuasa1-01


yuasa1-02


yuasa1-03


yuasa1-04


あっと、忘れてた自己紹介
yuasa1-05


ちょこっと遊んだ所で、湯浅に向けてGO。
予定では昼頃着いて、暖かかったら浜辺でもブラブラしようと考えてたが、残念ながら直行です。

パートナーズハウス湯浅
(写真撮っとけば良かった~~。家帰って見たら、犬の写真しかない!)
ペット同伴宿泊OKの宿と言うよりも、ペットの為の宿泊施設のようで、全施設内ペットOK。
ドッグランはもちろん、ドッグプールやドッグスパまである。
(但し、人間さまの温泉は車で少し降りた二の丸温泉まで行かないとダメですが)

チェックインして、ロッジに落ち着き、温泉行くまでの間、ワンコ達をドッグランであそばす。

yuasa1-06


yuasa1-07


yuasa1-08


yuasa1-09


yuasa1-10


yuasa1-11


yuasa1-12


yuasa1-13


yuasa1-14


yuasa1-15


yuasa1-16


yuasa1-17


yuasa1-18



納得していただいたところで、私たちは温泉へ。

戻って、ワンコのご飯を済ませ、レストランへ。
食事はしゃぶしゃぶ。と、鯛の姿造り。←これが美味しかったですう。

8時頃には部屋へ戻ったかな?
なんしか、気付けば1時過ぎてましたんで、慌てて寝ました。
もちろん、何の話したんかなんて覚えてな~~い(笑)

おやすみ~~。
プロフィール

さちえ

Author:さちえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。